ファジ 2019 J2 第15節 栃木戦 前日

明日5月26日(日)14時より、ファジアーノ岡山は、

栃木県グリーンスタジアムにて栃木SCと対戦します。

 

通算4度目のグリスタ。

昨年、新幹線で行って勝利したので、今回も新幹線で行ってきます。

 

前節はホームで琉球に1-0で勝利し、3連敗は阻止したので

ここから連勝街道に突入したいので、是が非でも勝ってくれ!!

 

前節PKを決めてJ2得点ランキングトップに並んだイ ヨンジェには

もちろん得点を期待するけど、直近4試合はイ ヨンジェ以外、

誰も得点決めていないので、誰でもいいので得点してくれよ。 

 

それにしても、今日も暑い。

明日の宇都宮の予想最高気温は35度なので、暑さに負けない熱い闘いしてくれよ。

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。