ファジ 2020 J2 第35節 松本山雅戦 当日

本来なら前日に投稿するつもりでしたが

完全に忘れていましたので、当日の朝にアップしました。

 

 

本日11月21日(土)15時より、ファジアーノ岡山は

サンプロ アルウィンにて松本山雅FCと対戦します。

 

土曜日のアウェイ戦は、無条件に参戦なんですわ。

アウェイ松本戦は、今回で8度目で、何気に皆勤賞。

過去7度ともバスツアーで参戦していましたが、

今年はバスツアー自体が無いので、自走での参戦となりました。

 

鉄道(新幹線&特急しなの)の方が楽なのですが、

コロナ禍の為、会社から新幹線&航空機の利用禁止命令が出ているので

大人しくその命令に従っているわけです。

 

500Km以上あるので、休憩入れて7~8時間ぐらいかかりそうですが

今季のアウェイ参戦は今回含めて3回(あとは北九州と甲府)のみ。

のんびり楽しんできますわ。 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。