ファジ 2023 J2 第10節 仙台戦 前日

明日4月16日(日)14時より、ファジアーノ岡山は

「ユアテックスタジアム仙台」にてベガルタ仙台と対戦します。

 

通算2度目のアウェイ仙台戦

 

まずは、2日前の前節はホーム熊本戦はスコアレスドローだったので観戦記はお休み。

これで、4試合連続引き分けで5試合未勝利となったファジアーノ岡山

 

今季J2優勝を目標に掲げているだけあって、試合後には、目に涙を浮かべる選手や

ごく一部のサポーターは声を荒げたり、SNSでも少々、荒れたコメントが

出始めていますわ。

 

個人的には、3位になった昨季から戦術を少々変え、新たなチャレンジをしているので

結果が出ないのは当然だし、個の能力だけ言えば、まだまだJ1昇格に値する戦力に

到達していないと思うので、9節終わって2勝6分1敗はよくやっている方だと思いますわ。

 

で、明日は、通算3戦1分2敗のアウェイ仙台戦

 

アウェイ仙台戦初勝利あるのみ!!っす。

 

神戸空港から日帰りで行ってきますわ!! 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。