続、どこ打ちたい。

昨日はナイター、でも去年の米移動(業務用の米の玄米がまだでないがあまり回ってこない)新米精米(コシヒカリ)で筋肉痛な身体でした。

踏ん張れん!3人でファーストの守備ローテーション、普通ならワンアウトでファーストはベースにくっついてるけど打球の判断が苦手な自分、左打者でヒヤヒヤで若い子が投手で牽制球もヒヤヒヤ・・・ベースについてないので一塁ランナーがリードかなり取って来て、速い牽制球来た~ファーストミットでなく自分の外野用グラブのポケットにジャストフィット?そのままタッチし牽制アウト・・・トリックかな?

やたらとファースト狙っていたようですが2回しか飛んで来なかったけどノーエラーでした。

あと、高校野球時代、ファーストで送球を捕ろうとして肉離れした友達の気持ちもわかった試合でもありました。

柔軟性が落ちたなぁ!もっと身体を柔らかくしとこう。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。