反省会にて

ノーアウト一塁、初球はボールのような球はストライクのコール、続けて高めと低めの暴投で二塁に進塁、ボールときわどいボールになる球でフルカウントで自分はやや低めの球を狙い目にしたが空振り三振→下手に打つと内野のライナーでダブる可能性(ライナーアウトでチャンスをいかしていない打者が多かった)もあった。

試合終わって反省会で自分の打席、打たないとダメだと言う、打てる気がしないという気が重圧を増させる。

その前の回の守り、若い野球経験者(ヘルニア持ち?)ライトが判断力が遅くフライを後逸し三塁打、四球等でノーアウト満塁、インフィールドフライの境界線が芝生だったと言うのでインフィールドフライの警告無しだった。ダブリ狙いいったショートの落球等で2失点。

チャンスがかなりあったが得点に結びつかなかった場面が多かったのも敗因。打たないとダメと言ってるが自分は大抵2打席目から良い当たりを打ってるが後続が続かないケースがあった。

 

審判部にインフィールドフライの境界線を芝生に決めるなと意見書を提出したそうだからずっとインフィールドフライになる場面が多かった大会も変わるだろう。

>>M球になる来年度、ヘルメット等も買わないといけないし

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。