ようやく勝ちました

昨日はコロナワクチン接種などで人が少ない上、雨がどんどん強くなっていくそんな感じでスタメンスタートでしたが4拍子のアンダースローは自分には粘っも膝辺りばかり投げてくるので上手く打てません。

久しぶりは言い訳にならないという感じ、人使っていくといつもすぐに交代する監督、打たないとダメと言う高齢者の圧力半端ない。

そんな感じで3打席前に交代された。

その後追い付かれ、でも前の試合見たとき投手はアンダースローなので3回辺りでバテてみんな膝下でなくベルト付近、膝痛持ちが代走志願も代打に経験者使って代走起用無し。

次回はわかりませんが今回のような人少ない状態でどんどん起用はやはり負けリスク高く、動ける人を代えて最終的に動けない人。来たからには出したいは状況次第?

昨日最終的に投、捕、一、二、三、左、右が野球してる人で接戦になれば膝痛持ちは自己申告で下がる可能性もあるのでどんどん起用法はいつも固定メンバーだけ残しはノーヒット人がいても交代させない。

 

自分は今、すぐ交代されるのではの思いと久しぶりのスタメンスタートだからの気楽にが消されさらにスランプ気味

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。