秋季大会

体育の日である10月10日は快晴でした。

秋季大会が延びに延びてでしたのでこの日になりました。

初戦は3位グループのチームです▪▪▪あれ?主力いない?

初回、同じ年の先生が四球ばかりで一回持たず、50過ぎのエースが登板し何とかチェンジ。

そこそこ?あれ?点とれてる、そんなこんなで最終回、リードしてる時にエースが打球処理で足を捻挫しリタイア、古希の投手緊急リリーフで逆転され裏の攻撃、ポツポツとチャンス作るもあと一本出なかったので負けました。

普段打てる人が打てなかったと言ってたので聞くと珍しくタイミング合わないと。打った人は普段打ってない人で当たるけど普通のフライアウトで抜けるような速い打球は少ない、相手エラー多い。

後でうちの監督は「使わんで勘弁」と言っていたが打たないとか打てなかったと言う理由で起用しないのは逆にプライドで傷が付く。

 

次の試合は優勝候補なので見物、優勝候補相手に同級生の野手の投手は前に善戦するも負けたので今回はどうか、チャンス作るもあと一本出なかったしかも優勝候補も同じです。スコアレスドローでじゃんけんで友達のチームが勝ちました。引き締まった試合もじゃんけんで勝敗は後味が残る試合でした。その後、新加入で再び同級生がいたので彼も久しぶりの野球、なんか独特の雰囲気があるので打てなかったと言っていた。

 

次は優勝候補が相手、エースの捻挫、元々膝痛持ちなので次回はいろいろ大変だろう。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。