完全試合手前のノーノー

お盆の野球大会行ってきました

結果初戦敗退。いきなりホームラン打たれこっちは良い当たり無しでコールドが決まる5回、完全試合が現実になりそうな相手投手が自らエラーしノーノーになりましたけど13失点で完敗でしたが自分は出場機会ありませんでした。

移動して友達の試合観戦し、やっぱり強く完封とコールド勝ちし15日に続きました

15日、朝から雨当たりで行ってしばらくして友達の対戦チームが棄権し準決勝、試合開始も試合成立前に降雨ノーゲーム、他の所でも準決勝で終了して残った4チームが優勝でした。

午後から天気が回復しましたが予定は昼で終了。

ほとんどの人が年数回の野球を楽しんでいました

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。