バスケットボールサークルB-JAM[2019/4/7]

【場所】大阪市東成スポーツセンター

【天気】晴後曇
→平年より暖かかったです。

【参加者】男性21人・女性2人
→途中退出を含みます。その他男性のコーチ1人もゲームに参加しました。

【ウェア】バスケットボールイタリア代表のゲームシャツ・adidasの青のパンツ・Kappaの青のストッキング・NIKEの青のバスケットボールシューズ


【その他】molten(モルテン)のBGL7XのBリーグ公式球モデルの中古を持ってきて練習に使いました。


【内容】
1.パスしながらゴールに向かい、途中でパスを受けてシュート(逆のパターンも有り)
→左右両サイドでやりました。
2.サイドラインから向こう側の人にパスし、その後ゴールの前に来てパスを受けてシュート
→ボールを受けたあと、1回ドリブル入れてからシュートするパターンもやりました。
3.ゲーム:5人の4チームの総当たり→チーム編成替→5人の4チームの総当たり→5人の4チームのトーナメント

【総括】他の人に比べてボールに触れる機会は少なかったですが、パスしたり、シュートしたり、自陣のゴール前から相手のゴール前にドリブルしてシュートまで持ってくることができました。そして、1回ゴールを決めることができました!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。