【愛知遠征】Bリーグ・シーホース三河-富山グラウジーズ[2022/1/22]

【場所】ウィングアリーナ刈谷

→大阪市内からJRの在来線のみで交通系電子マネー(スマートウォッチのSuica)を利用して行きました。

【行程】新大阪9:04→[新快速]→米原10:26→一度出場し再度入場→米原10:30→[新快速]→刈谷12:05

  

【天気】晴

→日中は平年並みの寒さでした。

 

【観客】1,109人

 

【席】1階指定席S(中央部)

 

シーホース三河のオーセンティックユニフォームを着て観戦しました。

 

【総括】今回行ったアリーナは歩く速度の速い私でJRの刈谷駅から徒歩で40分くらいかかりました(名鉄のほうが近い)。シーホース三河はユニフォームのかっこ良さから筆者のお気に入りのチームの一つで、ホームゲームに一度でもいいから行ってみたいと思っていました。内容ですが、試合前後のキッズ会員限定のコート開放やハーフタイムのマスコットキャラクターとの共演や試合中の天井吊り下げLEDに映る手のマークなど、満足度の高いものでした。この日はアウェーチームの勝利となりましたが、また機会があれば行きたいと思っています。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。