男子チームの話

SNSに熱心になるつもりはないけど、気が向いたので。


先週土曜日は男子チームの練習でした。

このチームは、「適当(程よく)に回そう」と言うコンセプトなので、一回90分としぼりました。

普段は3~4時間の練習が当たり前で、2時間だと少ないくらい。

90分の練習と言うのは結構なチャレンジでした。


それで、今回はFP二人、GK二人と言う、何とも回しづらいと言うか、経験したことがない感じで練習をしました。

参加者は熱心だったので、負荷をかけて有意義(と思われる)な時間となりました。


あとFPが二人・・・とは言わず一人でもいればなぁ。

と言う感じでしたが、これはこれで面白くできました。


マニアックな方、練習が好きと言う方、ドMな方とか、きてくれないかなぁ・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。