夫婦でF観戦

平日夜に、夫婦でF観戦♪


やっぱり、テレビやパソコンではなく、生観戦は楽しいね☆


きゃぴ♪ (p・∇・q)(p・∇・q)きゃぴ♪


 


☆レビュー☆


 


試合の感じ


・府中も、最下位だけどせっせと頑張ってる感じ。町田は・・・去年までは観に行くたびに期待を裏切られてきたけど、今年はのびのびと選手がやってる感じ?それが良いかもね。


前半は2−2でおしまい。


町田はセットを変えてきても、そんなにレベルは落ちないけど、府中は上澤がいないセットは落ちるかも(^^;


後半は、町田の狩野がグイグイといって3−2。


これで終わるかと思ったけど、ラスト1秒で町田がファールを取られて第二PK。


小野が決めたけど、やり直しで失敗。


なんかモヤモヤして3−2で町田の勝利☆


 


*あの最後のジャッジはどうなのかしらね?


府中のスライディングみたいなのは取らなくて、その後接触みたいなのは町田のファール。


それと、最後の第二PKは??


誰か詳しい人、教えて〜


 


☆町田


超久しぶりに甲斐さんを観た!


左足しか使わないから難易度の高いパス出しちゃうし、フィジカル弱いから、F開幕前に引退しておけば良かったとアタシは考えちゃうのだけれど、やはりボールを持っていない時の空間感覚とかタイミングとかのメリハリはやっぱり上手い!!


町田の守備もまとまってるし、攻めもたまに何だかわからないパスワークが発動したり、面白かった。


選手個々人の思い切りの良いプレーも出てたしね。


森谷選手は上手くて強いけど、もっと判断力を磨かないとね。


 


☆府中


小野さん・・・


アタシは、フトゥーロの頃を知ってるからちょっと寂しい。怪我してるだっけ?


足裏でキュキュッてやって、鳥肌が立つプレー観たい♪


あと、上澤!!上手いわね〜♪


技術は並か並のちょい上。下手したらそこらへんの個サルに足元の上手い人はいそうょ。


だけどね、フィジカル・・・特にバランスは素晴らしいし、判断する力、きっと頭が良いのね。


攻撃も守備も全部やっちゃう感じ。自分の技術・良さをいかに効率良く絞り出せるか、これを「上手さ」と言うなら、彼が一番じゃないかしら?


上に述べた甲斐さんや名古屋の小暮様、浦安の市原さんも判断力はすごいと思うけど、今のアタシの一番は上澤ょ♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。