OB戦

おはようございます。


昨日はジェフ千葉が開催するOB戦に参加させてもらいました!


ジェフに関わるレジェンドが集まって行われ、



そうそうたるメンバーの中、楽しくプレーさせてもらいました!


子供達もパパのプレーをみて喜んでくれましたし(^^)










こんな感じで始まりました!





ハーフタイムでのインタビュー!


暖かい声援ありがたかったです(^^)




横断幕までだしてもらい本当に感謝です!!



ちなみに5番どうし、僕と…昇平^_^;



なかなかない1枚^_^;



久しぶりの人たちとも会えたし、とても有意義な時間を過ごさせてもらいました(^^)



今回呼んでくれたジェフ関係者、参加させてくれた横浜FC関係者、ありがとうございました!



またやりたいなぁ(^^)



ではまた。











iPhoneから送信









































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。