オフ

こんばんは。

今年も残り少なくなりましたね。。

今日はエスパルス時代の仲間と会ってきましたてきました(^^)

ゴルフしたり、食事したりと、とても有意義な時間でした(^^)

彼の話しはとても良い刺激を受けました(^^)




息子との1枚(^^)




いやぁ、久しぶりの人も久しぶりじゃない人も合えば一つになりますね(^O^)





ゴルフのスコアはおいといて。。



みんなのがんばってる話しを聞いて僕もがんばろうと思いました(^^)


仲間って最高だね!!!



てはまた。



iPhoneから送信






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。