1年ぶり

1年ぶりの更新となってしまいました^_^;

ブログ終わったんだと思っていたそこのあなた、終わってませんよぉ!!


さて、先日20日、35歳になりました!

指導者になってから4年目、日々悩みながら子供たちと成長させてもらっています!


誕生日当日、同じジュニアユース戸塚のスタッフの粋な計らいでサプライズ? ケーキでお祝いしてくれました!!




“たくぽん”?35歳ともなるといじられながらの祝福です。

そして、この日はこれだけでは終わらず・・・

ジュニアユースのトレーニング後、またスタッフの粋な計らい?で子供たちに水、いや、氷水!をかけられ祝福してもらいました!

冷たい、寒い、ちょい痛い。

現役のころはコーチングスタッフに自分がしていたことをされるなんて思ってもいなかった。

なんか不思議な気持ちですね。



またこのような様子も更新していきます!!


いつも書いてるけどしないじゃんって思っているあなた。正解!


できるだけしていきます^_^;



ではまた。





iPhoneから送信











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。