エージシュート

エージシュート と言えば 80才位のゴルファーを思い浮かべますが-


 


  スケートの岡崎選手は500mを40才で39秒台で走ったとか-


 


    色々なエージシュートがあるんですね♪♪


 


テニスでのエージシュートって 何かあるのかな?


 


  自分の年より少ないほうが良いって ナカナカ無いかも(汗)


 


    取敢えず JOP一般の部最年長みたいではあるが?


 


さて今日から1/4まではクラブのレッスンはお休みです。


 


  コートが空いてるようならシングルス出来るかな?


 


    と言っても30、31、3、4は既にシングルスオフ参戦決まっているので-


 


      29日と2日 誰かいるかな? 


 


  





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。