首都圏オープンの結果

首都圏オープンの結果

 35才代シングルス  F2グレード

  チョット古いタイプの速いハードコート

   参加3名なのでリーグ戦

    8ゲームマッチ ノーアド方式

第1試合

 JOP一般でも充分勝ち上がれるレベルの選手。

 速いハードなので、自信もってサービス打ったのだが・・・

  強烈な両手フォアのリターンでやられてしまった( ゚Д゚)

 バックはスライスが多いので、バック側コーナーに打って

  ネットに出たら、フラット系の強烈なカウンター食らった(-_-;)

 といった感じで40-40にもならずに玉砕!!

第2試合

 7-8年前、埼玉のテニスオフで数回対戦した相手。。。

  勝ったことは無いが、何とかなるかな??

 かなり接戦が多かったが、40-40が中々取れない(-_-;)

  結局4度のチャンスを1度しか取れなかった( ゚Д゚)

 相手もサービス随分良くなって、ホームコートなので慣れていた、、、

  1-8 負けました。

やはり35才代はキツイかな!?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。