テニスお休みDAY??

テニスお休みDAY??


 


  んな訳ないでしょ(・・;)


 


小雨でクレーコートは4面のうち2面しか使えませんでしたが-


 


  テニスやっちゃいました♪♪


 


午前中は3-4人と少なかった様でしたが- 練習会なので欠席。


 


  午後がシングルスなので参加しました(^_^;)


 


12:00頃コートに砂を撒いてからスタート


 


  0-4,4-1  がシングルス。


 


   ダブルスはナント2-4,3-4で連敗でした(・・;)


 


さて今日でホタテキャンドル20個売れました♥


 


  手元には3個しか残ってないのでまた手配しないと!


 


新春に相応しい”歌津のサクラ”とか-


 


  バレンタインに使えそうな”ハート”とか-


 


   ”合格祈願”等をメインで注文しようかな!?


 


          





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。