勝ち越し決定♪

今日は昨夜の雨でクレーコートが使えないので-


 


   雄介さんの機転でTH高の練習に混ぜて頂きました♪


 


ダブルス中心で、先ずはルネKさんと組んで-


 


   6-1,6-2 順当勝利。  あまり彼の邪魔をしないプレーでした。


 


第3試合、ナント雄介さんが組んでみようかと(・・;)


 


   我々ペアの勝率は消費税並み???


 


      5%???  イヤイヤそこまでは!


 


  予想通り私のサービスゲームは雄介さんのポーチを-


 


      相手がストレートに連続で抜いて-


 


        更に相手ではなく、パートナーの私にフェイントを使われ-


 


           早速ブレークされてしまいました(・・;)


 


   その後は我慢のテニスが続き、2-1,3-2,4-3


 


       やっと6-3で勝ちましたが、マジ疲れました(^_^;)


 


最後は栃Kさんと組んだのですが、今日のTH高最強ペアに苦戦!


 


   2-1,2-3,3-4、4-5、5-6-


 


     やっと6-6でタイブレ突入。  


 


   タイブレは調子が出てきて、7-0完勝でした♥♥


 


これで今年の通算成績は164勝154敗♥


 


   明日のシングルスは4-5試合だし-


 


     明後日は練習と練習試合なので-


 


  今年の勝ち越しが決定です♪♪


 


    

 スタイル美人♪











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。