忍者釣法不発(-_-;)

忍者釣法不発(-_-;)

 今朝は5:30からT沼で忍者釣法・・・

  今回は不発に終わったので、30分で切り上げ

   次回はNEWバージョンの忍者釣法で行きましょう。

その後O公園で1時間チョット。。。

 鯉釣りの準備中にブルーギル2尾釣り上げ、、、

  次いで60cm級の鯉にまた針を伸ばされてしまった( ゚Д゚)

   鯉用でこれ以上太いの無いのでどうするかな??

次いで収穫作業ですが・・・

 今日は加工用なので大きめの小松菜。

  ハイペースで順当でしたが、後半歩留まりが悪化し・・・

   結局50Kg弱で終了。

    まあそれでも今までではベストかな!(^^)!

午後はテニスオフ

 髙崎オープンに向けて850Grラケットでサービス練習。

  その甲斐があって、

   ダブルス2セット5回のサービス全てキープ♪♪

ゲーム自体も6-2/6-3で連勝出来た( ^^) _U~~


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。