ぶっ壊れた!!

今日テニスに行こうとしたら-


  風呂のボイラーがぶっ壊れていました(ToT)


 


早速業者を呼んで直してもらったのですが-


  電子基板取り替えが必要-


    使い出して15年なので、基板がギリギリあって良かった♪


       次回はボイラー毎交換でしょうね(・・;)


 


テニスに行く気が失せてしまって-


  自分で浄水器のフィルターとUV殺菌ランプの交換をして-


 


新しく購入した体質測定器を設定してみました♪


  体脂肪は15.2%とチョット増えているようですが-


    アクテイブ度が100って--------


      平均75くらいで上限が100らしいが-


         周りのデーターが無いので良くわからないです(・o・)


 


      


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。