冬間近です(-_-;)

冬間近です(-_-;)

 昨日は強風で収穫作業苦労しましたが・・・

  今日も風はあり、寒さに鯉の動きが変わりました( ゚Д゚)

今まで3回来て、9本も鯉を釣ったA沼でしたが・・・

 今日は従来の釣り方ではNG.

  別の手法を使ったら、2回来たが、バレテしまった(;´Д`)

ボチボチ鯉釣りオフシーズンで

 テニスを再開するかな!(^^)!

それにしても常総はマダマダ被災者への対応が不十分だが・・・

 団体受け付けは11/15で終了らしいし・・・

  個人受け付けはいつまでだろうか??

   被災者の方々にとっては厳しい冬の到来だが、、、

    VC閉鎖後に頼りになるのは例によって民間組織だけだろう!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。