行って来ました♪

昨日鹿沼に行って来ました♪

 4人乗り合わせ、運転するのは美女のKさん。

  助手席が女子大生Cちゃん。

活動場所は市内からは車で15分と結構遠い。

 参加12名で地元栃木5名、東京2名、群馬5名

浸水で畑に流れ込んだ木、泥などを土嚢袋に入れて

 近くの集積場に運び出す仕事。

  一応午後までに予定通りの作業を終了。

バレンタインの前日だったので・・・

 Cちゃんからは手作りのケーキ

  A子さんからはチョコを頂きました!(^^)!

終了後は”山いち”で夕食会

 ここのラーメンは最初にメンだけを食べて。。。

  1/3味わったあとで具を入れる。

   しかもそのチャーシューは飲み込むような柔らかさ(◎_◎;)

  餃子やから揚げも絶品でした( ^^) _U~~

取り敢えず第1回目のボラは無事終了でした!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。