今日はチョット複雑(・・;)

今日はチーム3ダブルスのT市クラブ対抗戦。


  自分としては第1戦、第2戦 何れも中堅で出て6-1/6-1勝利


    第3戦は大将で出て6-2勝利


  自分のサービスゲームも6回全てキープと良かったのですが-


チームとしては残念ながら1勝2敗と不調でした。


  どうもT市クラブ対抗は優勝出来ないです(・・;)


今日ペア組ませて頂いたH山さんとは普段全く練習しないのですが-


  即席ペアで2回出て5勝1敗と比較的組みやすいです♪♪


     H山さん、次回も組みましょう♥


それにしても我々チームは名前の通りにシングルスチームなので-


  ダブルスで負けても全然反省しない人がいるんだよなー(・・;)


 


     













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。