何故止めないか???

今回の熊本地震

 活断層沿いに震源が移動している。

  最初は南に少し

   今日は北東の大分方面へ・・・

 伊方原発は幸いにも

  1号機は廃炉中

  2号機、3号機が点検中だが。。。

 稼働中の川内原発は何故止めないのか!!!

  北東に移動したなら、当然南にも移動する可能性はある。

   熊本で震度7だったとき

    近くでも震度4なのに川内付近は震度5

     震度6弱のときもあった。

   距離はやや遠くても、近いと言える。

  今回の地震で分かったことは・・・

   九電は取り返しのつかないことが発生しない限りは

    絶対に稼働を止めないという恐ろしい事実だ(;´・ω・)

  そして、このようなことを書くと

   必ずネトウヨが反論を書くという事実だ( ゚Д゚)

  金に取りつかれた愚かな人間はどうしようもない!!!

   

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。