マジでバテた(>_<)

今日のガチンコレッスンは定員8名で2面展開。


  午前中は6人がジュニアでシングルスモード。


    関東大会レベルのジュニアが結構いたのでハード。


そして午前、午後両方出たのは私だけでした(・・;)


  午後もジュニアが7名です。


レッスンのペースはジュニアに合わせるから結構きつい(T_T)


  3時間くらいでサービスで力んだ時に右足が攣りそうになり。


     4時間終了時点で右腕が攣りそうになってしまった(・o・)


幸いにも今日は風があったから保ったけれど。


  暑さが厳しい日だったら途中でリタイアしたかも(-_-;)


チョット休憩していたら捕まってしまい-


  ダブルス1セットだけ付き合って今日は終了です。


     マジでバテた(>_<)


     














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。