有り得ないこと(・o・)

今日は3:00からヒッティングの予定(^O^)


  ところが1:30-のレッスンがA級のUさんだけみたい♪


    私が入ると2名で1時間レッスンになります。


       ヒッティングにギリギリ間に合いそうなので入りました♪


レッスンのタイトルはTwo-Upなので、私のリクエストはアプローチショット。


  先ずはボレーからだったんですが、Uコーチの一言が効きました。


    フォア、バック、ランダム全部で1人当たり140球-


      ナント1球もネットが無かった( ♥ᴗ♥ )


  今までの私のボレーだと絶対に有り得ないです♪


ストロークも似たような感覚で安定したショット!!


  スマッシュもミスが少ない♪


サービスの後がアプローチショット、これが試合で使えますね( ♥ᴗ♥ )


  自分にとってはピッタリなレッスンでした!!


さて15分休憩してから現役世界ランカーとヒッティング開始(^O^)


  フォアのクロスのストロークは10分で殆どミスが無し。


    バックのクロス10分はやはりミスが多目でした。


最後は1面で、5分サービスから-


  残り5分がリターンから。


    サスガに最後の5分は脚が止まってしまいました(-_-;)


次回は7/18ですが、今度はフォアのストロークはもっと打ち込みたい!!


  フューチャーズ参戦の為にはマダマダ物足りないです♯♯


終了後秋の県大会と年齢別県大会の申し込み。


  今回からは予定通り35歳代での出場です♪♪


     
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。