ゲリラ豪雨

今日のお祭りは7:00-12:00と準備をして一旦休憩。

  14:00から本格的な焼き鳥屋を開始したのですが--

やはり1番人気で、最高15人以上が並んで、対応するのが大変。

  16:00過ぎにやっと列が減ったと思ったら、突然のゲリラ豪雨(・・;)

30分くらいテントから出られませんでした(・o・)

  ビショビショの子供がいたので、服を脱がせて-

    大きいビニール袋の底に穴を空けてカブセました。

今までここのお祭りは20回くらいは出ていますが-

  これだけ凄い雷雨+豪雨は初めてですね(T_T)

どうやら今日は栃木方面でも凄いゲリラ豪雨があったようです!

   

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。