テニスが出来ない日は--

雨でテニスが出来ない日は-

  基本的に筋トレを中心としたメニューになります。

一方、今年はJOPのダブルスにも出始めたので、

     お揃いのテニスウェアも探してみました。

  自分の好きなテニスウェアなら簡単に見付かるのですが-

     ペアで着るにはチョット派手過ぎるので却下(・o・)

  平凡なのを選ぶのもイマイチ感心しないし-------

     結局ウェアは買わずに、ボールと健康食品だけを購入。

  やはりウェアはパートナーに任せて置こうかな(^O^)

次回のJOPダブルスはネットエントリーが出来ない大会なので-

  明日書留でテニス協会に郵送します。

    ネットエントリーだととっても簡単なのだけれど-

  郵送の場合はペアの住所、生年月日や所属クラブのデーター等-

    他にも結構個人情報を書き込むので気を使いますね。

      

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。