結局今日は出来ませんでした(>_<)

今日は朝8:30妻沼のボラセン到着も小雨で活動見合わせ(-_-;)

  雨が止むまで近くの喫茶店で10時過ぎまで待機。

    小雨でも活動は可能ですが、依頼者がNGで--

       結局今日は活動中止になりました(>_<)

明日も結構微妙ですが、雨が上がればニーズあるので可能。

  雨ならば金曜に持ち越しになるでしょうね♪♪

但しその場合は金曜、土曜(宮城)連チャンになります(-_-;)

今日は妻沼から引き揚げて、昨日ガット張り依頼したラケットを受け取って-

  午後3時間程度シングルス&ダブルス練習。

    最近やっとシングルスでのネットプレーに慣れました(^O^)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。