JOPの大会で---

最近知り合いが増えてきました (^o^)/

上田オープンでは  私に年齢の近いプレーヤーが二人!

  50代前半で頑張っているようですが-

    お二人とも 私より上の人は知らないようでした---

         やはり いないか (; ̄_ ̄)=3

そして昨日から 本戦始まりましたが---

   私にも勝って 本戦に進んだ相手は -

       一回戦 WO (*_*)  負けのようで-

          名前がありませんでしたよ (@_@;)

また 熱海オープンであたった  大学の後輩は-

   替わりに  ラッキールーザーで 本戦に出てました!


別のJOP大会では  知り合いが 島根オープンに参加!

  あんな遠くまで  行くなんて  流石200位台です \(◎o◎)/ 


さて  昨日の草トーは 参加者が15名と少なく-

  いつもあまり参加してないプレーヤーで強豪がいました (; ̄_ ̄)=3

予選は 4-6  2-6  2-6  で下位トーへ (∋_∈)

  そして  下位トー緒戦も 苦手な相手 (ToT)

      やはり 1-6で 敗退 (>_<)

この草トー  10回くらい出てますが---

   全敗は 初めてでした (´A`)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。