テニスの名刺***

10代 20代の女性達に 結構配ったんですが---

   彼女達から メールが 全く 来ません 。。。(o_ _)o

しかも この間 N子チャンから言われたのは-

  ”メールアドレス教えて下さーい!”  だって 。。。(o_ _)o

    おーい!  チャンと名刺見てないだろう!

      もしかして 既に ゴミ箱行き  ???

てな訳で  今後は テニスの名刺は ---

    30代の女性に配ろうっと!!!



話変わって 今日は なんちゃって県大会なのですが-

   午後から天気が崩れそう (∋_∈)

      3-4Rは 延期になるかも???

   でも私は2Rで負けちゃうから  関係ないかも (ToT)

      マア 精々 頑張りまっす σ(^◇^;)。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。