雨が---

止みそうになって***

  コートに出掛けようとするとまた降り出すし--

オフ中止で地元のテニスクラブでやろうとしても-

  ナカナカその気になりませんでした (ノ_<。)ビェェン

本屋で取り敢えず下記3冊を購入---

�童門冬ニ ”吉田松陰”

  彼の作品は30年くらい前に読んだ”上杉鷹山”以来です-

�吉村昭 ”漂流”

  彼の作品も多分20年以上前に読んだ”戦艦武蔵”以来です-

�赤川次郎 ”風と共に散りぬ”

  これは疲れたときに軽い読み物として--

このところ特定の著者を決めたらそれだけを40冊とか50冊とか-

  徹底して読んでいたので、今日のようにバラバラな作品を

  選んだのは最近の記憶に無いくらいです (@_@;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。