先月の+++

野田でB君がJTAデビューしましたが-

  明日は山梨でZさんがデビュー (*^_^*)

更に年末には国立でKさんがデビューと---

  次々に知り合いの猛者達がJTAデビューしてきました (^o^)/

また実績のあるKコーチは昭和の森でベスト4 V(^-^)V

  この1大会で41ポイントゲットしちゃいました (; ̄_ ̄)=3

    私の半年分のポイントです σ(^◇^;)。。。

また年齢別JOPでは既にK谷さんや悪太郎さん等--

  沢山のプレーヤーが活躍しているので--

私も来年度は一般JTAに加えて
 
   年齢別JOPにも何試合か出てみましょう m(_ _)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。