週末はどうやら -----

天気が悪そうですね (ToT)

  31日オフ会で Nackさん ロボコップさんと一緒だったので-

    7日の合コンMixの下打合せしようとしていたのに-

       どうしようかな???

さて 昨日は 12月初旬のJOP大会に申し込みました (^o^)/

  テニスクラブに行く途中にコンビニで参加費を振込み-

    ついでに スプーンドラ焼き また試食 ------

風が強く 寒さも厳しかったので-

  サーブ2篭 + ダブルス2試合で打ち切り σ(^◇^;)。。。

帰途 本2冊購入し - 午後はのんびりしていました (*^_^*)

  それにしても 仕事は いつから始められるか-

      今のところ 目処が立っておりませんです (; ̄_ ̄)=3

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。