今日は+++

会社が振り替え休日になったため-

  賞金付きオープン大会に参加 V(^-^)V

カードを引くとラッキーセブン !!!

  やったぜ***っと思ったら相手の8番はシード選手 。。。(o_ _)o

40-40をものに出来ず、実力通りの0-6負け (∋_∈)

  彼は決勝に残ってましたからショウガナイでしょう (ToT)

でコンソレに回りましたが、その相手もシード選手に負けた

   某大学の現役テニス部で何と丁度3回り年下ですた (^_^)v

私のサーブから始まった試合は互いにキープの応酬で-

  2-1、3-2、4-3と進み、このままだと6-5で勝てる???

と思ってたら第9ゲーム、ついに均衡が破れてブレークされ-

  4-5の大ピンチ (@_@;)

調子に乗った相手はサーブ&ボレー、サーブ&スマッシュが-

  ことごとく決まり出して4-6の惜敗--

    彼も結局コンソレ決勝に残っていました (*^_^*)

やはり賞金付きのオープン大会はきついかも (; ̄_ ̄)=3

  でも9月からは賞金総額50万、100万の大会に出るので--

    そんなことは言ってられないっす (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。