昨日の県大会---

山おやじさんが 確か 3度目の出場だったようです-

   職場が 埼玉 だった筈でしたね!

そしてなんと 2回も勝った ---

  しかも 2回戦では 春に本戦まで勝ち上がった人に勝った!

     さすが 群馬チームの実力者です (*^_^*)

  もうちょっとで 25日の本戦に一緒に出られたのに (; ̄_ ̄)=3



さて 本日は あいにくの雨 (ToT)

  東松山のシングルス大会  出来るかな???

    試したいこと沢山あるのに (`ヘ´)


話し変わって  韓国オープン  なんと第一シードの-

  森田あゆみちゃんが 緒戦敗退 (ΘoΘ;)

     他の4選手は勝ったのに---

  どうしちゃったんでしょう ( ̄○ ̄;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。