やりましたー!!!

昨日のサーブ練習で  凄く高く跳ねるスピンサーブ習得!!!

   多分 2mくらいは 跳ね上がるでしょう (*^_^*)

      テイクバックでラケットを今までより下げて

        ヘッドスピードアップしたためですが!!!

          そこで 試しに ---

早速 クラブの知り合いに リターンやってもらいました (^_^)v

    きっと  リターンミスの オンパレードか???

  すると なんと ---  簡単に リターン 返してくる (ΘoΘ;)

うーん (*_*)  何度サーブしても 簡単に返される (*_*)

相手は ”とっても重いサーブですねー!”

   って言ってくれましたが ----

      かなり ガッカリでした 。°・(>_<)・°。

実は 18日のベテラン大会で 速いフラットを-

  ブロックリターンで返され   完敗して ---

        大きく反省をして -

     ベテラン大会を見直しまして ---

    ベテランJOPにも 11月埼玉 12月山梨 申し込んで-

  この凄いスピンサーブで 勝とうと思っていたのに---

     残念でした (∋_∈)

まあ  今までのサーブに バリエーションが増えたと思って-

   また サーブ練習 続けましょうか (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。