梅雨に入り--

蒸し暑くなってきたからか--

  夏男としては、体調が絶好調に V(^-^)V

これなら24時間休み無しでシングルス出来そう (^_^)v

体内年齢20代を目指してガンガントレーニング o(^O^)

  すると何故か夜中に何度か下痢が ( ̄○ ̄;)

    これは食あたりなのか???

気にせず次の日もガンガントレーニング---

  またまた夜中に下痢が (@_@;)

これはどうもトレーニングに問題ありか (?_?)

そこで次の日は腰を回すのを減らしてキック系、パンチ系、ジャンプ系を-

  すると夜中の下痢が無くなった \(≧▽≦)丿

やはりトレーニングチョット変だったか???

で、何だかんだで筋肉量は全体重の80%超えた (^_^)v

   脂肪は15%を下回って---

それにしても骨が5%って少ない感じだが---

   標準よりは多いようです (*_*)

で、肝心の体内年齢ですが----

   35歳のまま変化無しでした m(_ _)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。