今日の+++

なんちゃって県大会-

  初戦の相手は30代のスポーツマンタイプ-

色も真っ黒けで結構強そうでした (@_@;)

  で試合やってみるとスタートは相手ミスが多く3-0リード (^o^)/

それで色々と試したくなってしまい、それが裏目に σ(^◇^;)。。。

  中盤4-5になって心を入れ替えていつもの自分のスタイルに戻し-

     何とか8-5で勝ちました (*^_^*)

2Rは同士討ちとなってマイクラブの新進気鋭のジュニア-

  いきなり0-4とされて、2Rから6ゲームマッチなのでヤバイ!

そこから1-4、2-5、5-5で何とか追い付いたのですが-

  逆光のサーブをブレークされて5-6

第12ゲームは粘ってジュースまで頑張りましたが-

  最後は5-7でやられました (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。