14年振りの円高----

で1ドル86円 σ(^◇^;)。。。

  そうですか、もう14年も経つんですね (; ̄_ ̄)=3

当時は40代で、財テクやってたから、ドル大量に買いました!

  100円台で大分売りましたが、
 
    家族の海外旅行用等に-

       まだ大分残してあります m(_ _)m

金もグラム1200円くらいだったので大分購入し-

  3000円台で売って儲けられました V(^-^)V

でも、今年はドル買う気にならないし---

  金もグラム3500円台なので買う気になりません (-.-)zzZ

今は財テクにはあまり興味無くなったし-

  中途半端だと多分うまくいかないでしょう m(_ _)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。