昨日の草トー---

残念ながら  雨で中止になりました (∋_∈)

  試合は 急遽 26日に延期だそうですが -

    既に別の先約があるので 欠場になります (ToT)


と言う訳で  昨日は久々の 休養日となりました m(_ _)m

  以前 一度だけ 読んだ事のある  三田誠広の-

     ”いちご同盟”  読んでました V(^-^)V

  タイトル通りに  主人公の3人は 15歳の中学生!

    数十年前読んだのは ”僕ってなに?” だったかな?

  多分 学生運動がテーマ だったような-----

    随分前のことなのに  珍しく 覚えているのは-

  彼が 三田 なのに  早稲田出身だから かな???

そして  昨夜からは  城山氏の ”毎日が日曜日”---

  読み始めました ---

     海外勤務の多い巨大商社マンの悩みをテーマとしていて-

  我々の世代の かっての 悩みを 思い出させてくれます!!!


話変わって  明日の県大会は  オム二コートだし-

  大会要綱にも  小雨決行となっているので-

     試合は強行されそうですね (; ̄_ ̄)=3

  寒くなってきたので  風邪ひかないようにしないと V(^-^)V

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。