今日は---

あまり 日記書きたくないのですが-

  なにしろ このオフ会は 以前は  全勝か1敗 くらいだったのに-

    今日は 全勝ならぬ 全焼 でした (∋_∈)

4人のメンバーで 総当り なので-

  3時間では 6ゲームの試合が出来ず-

     最初4先ノーアドで一回りし-

        余った時間で 2ゲーム勝負!


先ずは 雄介さん ---

    逆転で3-4  次いで 1-1 ---

初対戦の たそさん には ---

    0-4  0-2  の完敗 (>_<)

       40-40 全く取れませんでした (ToT)

そして またまた 初対戦の A池さん --

    1-4  2-0  でしたが  まあ 負けでしょう (; ̄_ ̄)=3

と言う訳で  3戦全焼  でした  (-_-#)


  今日の結果は  明日は  忘れているでしょう (-.-)zzZ



私が帰った後は 7名による練習会!!!

   ワザワザ 東京から参加の A池さんは-

     12時 - 6時  の6時間コース (*^_^*)

   お疲れ様でした  m(_ _)m


それにしても  雄介さんのお陰で---

   群馬のシングルスオフ会  盛んになりました m(_ _)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。