昨日は+++

比較的近場の出張 (*^_^*)

  窓口の人は昼休みテニスやっているみたいで-

    先ずはテニスの話から入り-  その後は---

   直近案件は無さそうで、我社のPRのみの予定でしたが---


実際は3部署から参加されて-

  いきなりの仕事モードで---

    一部署からは見積もり依頼が2件-

     別部署から来年度の案件が1件ありました σ(^◇^;)。。。

  今日はこの対応で忙しくなりそうです (ToT)


さて話変わって、昨夜はJTAランキングが発表で--

    1070位台になってました (^_^)v

      ではまた (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。