昨日貯金する筈だったのですが---

2試合目に足が攣ってしまいました----

朝から天気が良かったので、張り切って短パンで出かけました。→それが失敗の元

午前中レッスンとダブルス3試合やってから、オフ会場に短パンのまま移動。
暖かかったのでクーラーまでかけてしまいました-----

午後足が冷えた状態でシングルス始めた為に2試合目にすぐ足が攣り、勝てる相手に何と5-6での敗戦 (*・( )チュ多々

その後、長ズボンはいて足を暖めてから2試合やりましたが、その結果は無残でした----

出場停止目の前なのですが、幸いにも5月のこのオフ2回を既にエントリーしていて、それは取り消されないので、そこで挽回したいと思います(^O^)/

今日は午後からのシングルスなので、午前中は休養してから頑張ってきまーーす(^O^)/

夜はシングルス仲間の飲み会なのですが、この出場停止になりそうな話はー”ひ”ー”み”ー”つ”ーだす(*・( )チュチャー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。