お約束通り-----

今日のシングルスも 2勝2敗でした (; ̄_ ̄)=3

先ず リーグ戦ですが --

  ・しこって 6-0 勝利

  ・ハードヒットで 0-6 負け

  ・しこって 6-1 勝利

     2勝1敗でリーグ2位 σ(^◇^;)。。。

2位対決は ロボコップさんとかと思っていたら-

   最終戦で 3名が2勝1敗で並び-

     ロボコップさんが1位 (*_*)

私の相手は 若手のW田さんでした!!!

  かなりのハードヒッターでしたが -

    私がガン打ちしてたら ---

      いつの間にやら 私が打って 彼がしのぐスタイルに---

  でもハードヒットの私はミスが早く ---

    結局 0-6 負けでした (ΘoΘ;)


最近の戦跡から見ると---

  しこって  勝率 6-7割-

  ハードヒットで 勝率 1-2割-


来年の目標は---

  しこって 勝率 8割-

  ハードヒットで 勝率 4割-

  合わせて  勝率 6割   でしょうね V(^-^)V


同じ会場のすぐそばで RDカップやっていたのですが ---

  なんと またまた  女子で ○○さんが優勝!!!

    最近 彼女は強くなりましたねー m(_ _)m

合コンMix 彼女と組んじゃおうかな (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。