明け方からの雨で---

急激に 寒くなってきましたね !

  一週間前の雨とは 大分違う感じです (^_^;)

    久し振りに 掛布団を使いましたが

       ようやく 猛暑も終わったのでしょうか?


さて  話は大きく変わって-

  ”虚空に道あり” という言葉があります!

私にとっては 言葉はチョット違いますが-

  ”常に自分の付加価値を付け続ける人生を歩め”

     という言葉を信条に生きてきました m(_ _)m

私が最も嫌い かつ 私のやり方を阻まれてきた言葉は-

    ”前例が無い”  とか  ”今まではこれでやってきた”

          だったのです (; ̄_ ̄)=3

例えば  この年で 一般JOPに出ることは-

   始めは 誰も賛成しなかったですし -

       私自身も  ここまで沢山の大会に出ることになるとは-

           考えてもみませんでした σ(^◇^;)。。。

   もちろん 今でも 10代20代の選手が殆どの-

       JOPの会場に馴染んでいるとは言えませんが-

   でも  年齢別JOPで 同世代のプレーヤーばかりが- 

     集まっている会場には  もっとそぐわない感じです!!!

今まで  会場で 私の年齢以上のプレーヤーに-

 遭遇したことは ありませんし-   今後も無いかもしれないですが-

   身体能力アップ - 技術アップ - メンタル向上 -

     等で  JOPプレーヤーとして  もう少し頑張ってみます!!


更に ここ数年内に  自分の付加価値を付けられる新たな仕事も-

   探さなくてはならないですね σ(^◇^;)。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。