S県で+++

シングルスオフに出始めてから3年が経ちました-

  最初にNabeさんから頂いた渾名が”しゃべる壁” (?_?)

    マイコーチからは絶賛の評価を得ました ( ̄○ ̄;)

      喋るシコラーって感じでしょうか!?

次いで某会長から付けられたのが”ラッキー” (ΘoΘ;)

  相手がイージーミスしたり、チャンスボールをミスると-

    ラッキー!!!っとつい言ってしまうので---

で、最近N畑さんから付けられたのは”ネットスター” (*_*)

  この渾名はまだ左程広まってないのですが-

    何だかタバコみたいです (´ー`)y-~~

      ではまた (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。