この10年くらいは+++

宮本輝40冊とか、宮城谷50冊とか、三浦綾子30冊とか-

  特定の人の小説を集中的に読んでいましたが-

最近は老化した頭の活性化をはかるために-

  手当たりしだい読んでいます (*^−\')ノ

今週は小林信彦の”うらなり”******

  これは言ってみれば”それからの坊ちゃん”といった内容で-

”坊ちゃん”では影が薄かった”うらなり”が50歳代になってから-

  東京で”山嵐”と再会する話です (ΘoΘ;)

そう言えば”うらなり”って”赤シャツ”に”マドンナ”を取られたんだな---

  なんて思い出しながら、楽しく読めました V(^-^)V

     ではまた m(_ _)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。