昨日は***

振替で上級レッスンに出させていただきました\(^o^)/

  前後や左右の振り回しやらナカナカ厳しい内容で-

最後にチャンピオンゲームでした---

  コーチとのストロークから  ドロップをバックで返し-

    カウンターをフォアボレーで決めて先行すると-

      次も厳しいコースを返してバックボレーで決めました!!!

最近自分でもビックリするようなプレーが時々出るようになりましたo(^O^)

レッスン後はダブルスで6-6タイブレを10-8で勝ち (^_^)v

  1時間を超える熱戦でした σ(^◇^;)。。。

その後東京オープンのエントリー----

  この試合はネットエントリー出来ないので-

    郵便局で振り込みをして-

       コンビニで領収書と選手証をコピーし-

    また郵便局に戻って申込書*領収書コピー*選手証コピーを-

      速達で送りました (; ̄_ ̄)=3

  うーん  結構面倒なんですね (-_-#)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。